みなさんこんにちはおねがい

あと3週間で夏休みですね〜

みなさん予定はあるでしょうか?

ちなみに私はほぼ毎日

午前部活

午後課題

に追われる日々を過ごすことになると思いますキョロキョロ

(え、午後課題に追われるわけないだろっていう画面の向こうの人々の声が聞こえてくるんですけど)

 

まあ、私は今年までコンクールメンバーじゃないのでまだマシな方です指差し

あおいは楽器吹いてるか勉強してるかになるのでしょうか泣くうさぎ

 

♫ー☆ー♪ー☆ー♬ー♫ー☆ー♪ー☆ー♬ー♫ー☆ー♪ー☆ー♬ー♫ー☆ー♪ー☆ー

 

今日は体育で、バレーボールの実技試験がありましたハイハイガーン

オーバーハンドパスってのとアンダーハンドパスの2つを20秒間ひたすら続ける手が悲鳴を上げるだけ(だけ...?)の試験でしたうさぎ・・・。

 

わからなくて、調べるのもめんどくさい人のために(私やん)、ササッと描きました※あくまでも大体です

確実にバレー選手の人に、

こんなんじゃないっ!!

って怒られるの覚悟で描いた私を誰か褒めてください...

 

始まる前に5分間練習する時間があって、みずきが最初にボールを投げるときに、

上ではなく、ずっと前に飛ばしてました。

(しかも追いかける気ないやん)

私は、アンダーハンドパスでボールが変なとこに飛んでっただけ(だけ...だと...)でした。

誰がうまいのかどうかわからん(´・ω・`)

 

あと、今日席替えしたんですけど、昨日までは、一番廊下側だったのに、

綺麗に一番運動場側へ移動しました。

机移動させるの大変だった...

みずきとは席が離れてしまった 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

他にも今週の木・金のどちらかの理科の時間で水族館に行くらしいです♬

自由行動だと祈る🙏

 

ばいばーい