みなさんこんばんわプンプン

今日は、テストの成績表が帰ってきたぞ〜!!

 

みずきは42位で、はるかは33位でしたよだれ

みんなすごい順位上だな〜50位以内入れてるかな〜

成績表を見ると...まさかのまさかの...

 

30位。

ぴったし30位。

ノー勉でもこんなにいけちゃうんですよ!!(それは私が賢いだk今回範囲が狭かったからだと信じないとちゃんと勉強した人に恨まれるのでそう言っておきます驚き

 

こんなに点数高かったのは副教科のおかげだなって思いますスター

だって5教科の総合点数はるかに負けとるww

保体と技家はボロッボロだったので、

音楽と美術のおかげです。

(2人との差を大きくつけたのは美術の第三角法(*゚∀゚)私は評価MAXで、みずきとはるかはそこだけ点数めちゃ低かったおかげスター

 

みんなはなんか30位以内だったらスマホ買ってもらえる〜とか言っていたけれど、

とりあえずそんなこと言っている人の夢を1人分断ち切っときました。(とちょうど境目にいる人が言っております絶望

 

そんな思ってたより良い結果で終わったテスト。

これでもう夏休みみたいなもんだ〜って思ったら...

三者面談があるんだよこれが。

無事乗り越えられるように今日見たドクターイエローに祈っときます飛び出すハート(無事である自信しかない✨言われるとしたら友だt...)

 

今週テストの人は明日で終わりですね音譜頑張れ〜ラブラブ

それでは、ばいばーい