みなさんこんばんは〜ジンジャーブレッドマン

ただいまGoogleスライドではるかと話しながらこの記事を書いている行ったり来たりの川上みなみです(`・ω・´)ゞ

 

どんな話かは...まあまたわかるだろうグラサン(1ヶ月後くらいのフラグを立てとこう)

今あの人は背景画像を探しに行っていないので今のうちにレッツゴーチュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はついに!!

残りの3教科が帰ってきました!!(いえーい)

 

 

    

(一の位を切り捨て)

技術家庭科・・・50点

音楽・・・90点

社会・・・70点

 

ちなみに音楽だけはクラス最高得点を教えてくれて、(100点はいないらしい)

「やっぱちゃんと勉強している人が98点とか取ってるんだろうなー」

って完全に自分じゃないって思っていたのに...

思っていたのに・・・

発表の前に誰か予想しようってなって、

一斉に私の方を振り向くクラスメイトたち。

 

その時の私の気持ち↓

「あぁ、そうか、クラスで1人だけ吹奏楽部だからか。吹奏楽部は音楽ができるって思われがちだけど、なんせ楽譜読めなくてもいいから違うんだよな〜。あははー」

 

そして先生がいった言葉は...

「93点がクラスで一位です!!」

その時の私の気持ち↓

・・・。

(前の記事の画像を使いまわしてるのは、決してイラスト描くのサボってたわけじゃn...)

「あれ、93点...(テストを見る)いや気のせいか...93...って書いてある...」

 

ほぼノー勉でクラス一位を達成いたしました。(2教科目)

 

んでみずきが、「いいな〜クラス一位いいな〜テスト交換しようよ〜」

っていってきたけれども

←90点の人(つまり最低でもクラス4位)

私は4位でも満足なんですけど...交換する?(しません)

・・・

技術家庭科は気にしない☆

ポジティブに行こう!!

 

点数の上がり下がりが激しく、得意不得意がはっきりしている私と、70〜80点前後をどの教科でも取っていることが多いバランス型のはるか。

どっちのほうが総合得点が上だと思いますか??

答えは明日〜チュー

 

ばいばい☆