みなさんこんにちは〜くまアイス

 

テストが帰ってきましたよ!

6教科!!

 

今日は国語・数学・理科・英語・美術・保健体育の6教科が帰ってきましたコインたちチャリーン

    
得点表(一の位を切り捨てた数
国語・・・70点
数学・・・70点(国語と同じ点数取った)
理科・・・90点
英語・・・100点✨
美術・・・90点
保健体育・・・60点

 

・・・

保健体育、国語、数学は普通に四捨五入したらもう10点ずつ上がるので安心してください。(何を安心するのか)

 

・・・

やったー!!英語100点だぁーーーー!!

普通に嬉しいふんわり風船星
 
理科はワーク3周もしたかいが十分にあった点数を取れました(*´∀`*)(その代わり技術家庭科を捨てましたけれども)
 
残っている教科は、音楽・社会・技術家庭科という自信ない教科が2教科あります
(てえへんだ〜てえへんだ〜)
 
ちなみに保健体育のテストは女子だけ、

運動場で返されるというなかなかない体験をさせていただきました。

今のところの結論コアラ
ノー勉でも(今回は)意外と行ける。
今のところ全部平均点を大きく上回っている。
まさかの真面目に1日4時間以上も勉強していた人よりも点数が良いんですけd...ヒヨコ
 
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格わーい100点だー
 
もういっぱい出てくるようになったので、Mちゃんのイラストを考えました飛び出すハート※ちなみにうちの学校髪の毛が肩にかかったら結ばなきゃなのでこんな髪型ではないです。
 
あと名前も改めてこれからは「みずき」と呼ばせていただきますm(_ _)mペコッ
髪型が今いる5人と被らないようにしたかったのでこうなりましたヽ(´ー`)ノ
 
そしてもう1人!
誰。(みんなの感想)
今回このブログに初登場の3組の友達です
名前は「ゆき」ちゃんです(`・ω・´)ゞ
私に似てるってよく言われるので髪型少々寄せてみました(つかほぼ一緒)
お目々の体操だと思いましょうw
 
それでは今日は終わり!!
ばいばーい