みなさんこんばんは

明日からテストが返されます川上さんです(`・ω・´)ゞ

1教科ずつ1の位まで細かく行くと、さすがに

さすがに!

全校生が多い方の学校でも身バレの危険性があるので(今の時代色んな方法で特定できるからさ、念の為さ、)何十点代かで書いていこうと思いますm(_ _)m(四捨五入でいう切り捨て)

 

そしてもう明日から月曜日なのか...って思って寝たくないですw(分かる人🙋‍♀)

部活の夏休みの予定をもらいましたけど、夏休みほぼ休みなかったびっくり

コンクールメンバーなんてお盆以外休みないやん(私は違いますけどあおい、U君、H君はコンクールメンバーです)

 

吹奏楽部は夏休みが絶頂期らしいので、その後はだらーっとやって、いつの間にか3年生が引退してて、(悲しい終わり方)校区内の小学校のブラスバンドや吹奏楽みたいなところとコラボをして、1年が終わるらしいですキョロキョロ

(私が入ってたとこともコラボするんだ〜音符

 

夏休み果たして毎日投稿できるでしょうか!!(夏休みモードに入りたい飛び出すハート

 

みなさんはもう夏休みモードですか〜?

まだだったらこのだらーっとしているブログを見て、夏休みモードに入りましょう!!(訪問してくださっている方を悪の道へ連れ去る投稿主ガーン

 

ばいばーい

 

おまけ

 

明日から学校だと認めたくない人が描いたイラストヽ(´ー`)ノ

 

「え?明日から学校?んなわけ...」

 

リクエストあったら描くよ〜(アニメ・漫画とかのキャラクターだったら描ける!写真からイラストにするほどの画力は私にはないっ!)