テスト終わった記念ですだから何

(たとえほぼノー勉で受けたとしても、テストを受けたのには変わりないから。課題を終わらせたのと理科のワークを追加で2周しただけで、テスト前のたった5分教科書を読み込んだ授業聞いてないやつでもテストは受けれるんだよ。ははは。(↑成績表を今すぐ返して欲しい人の気持ち聞いてやってください))

実写が今のところアイスのみw

背景はめちゃ本名かいてあるノートあったので自主規制でm(_ _)mヨロスク

 

え?初実写の記事も見てく?

どうぞどうぞ

 

 

この記事に貼ってあるドラえもんの名言聞いてなさすぎなテスト勉強でしたw

夏休み終わった後のテストはもうちょい真面目に勉強して挑みます(´・ω・`)