みなさんこんにちは

テスト2日目無事(ではないけどw)終わりました☆

今はヒルナンデス見ながらアイス食べてます口笛

 

今日の教科は、社会・保健体育・技術家庭科でした音譜

えー...

 

 

技術家庭科が大変なことになってます、皆さん。(勉強しなかった私が悪い真顔

 

でも自信がないところを間違えているとして計算してみたら意外と点数あったのでよし照れ照れ

 

社会は朝から投稿中に、はるかと

「アメリカはワシントンDC、カナダはオタワ、ペルーはリマ...」

って呪文のように唱えながら30分間歩いたかいがあったくらいスラスラ解けましたウインク

小学生にすごい目で見られてたのは気の所為ニコ

 

保健体育は、問題に誤字脱字が多すぎて最初問題の意味がわからなかったですw(1問接続詞を全て捨てている問題があったびっくり

 

明日は国語、理科、音楽!

最後の3教科は全部得意な教科なので、頑張るぞー

明日久しぶりの部活が楽しみです照れ

 

みなさんはテスト勉強をちゃんとしましょう!!

ばいばいっ!!