たっだいま〜!

テストしてきました

今日は、英語・数学・美術の3教科スター

数学が難しすぎた。

これは私は悪くないはずだ...

1日3時間以上勉強している超真面目なMちゃんですら難しかったといっていたのだから...

勉強してたらもうちょい簡単だったんでしょうか🤔

まあ、解答欄は全部埋めれたのでOK!

最後に見たら、

つい30分前の自分の考えが全くわからなかったです。

(ありませんか、こんなこと)

英語と美術は行けましたグラサン

 

明日は技術家庭科、社会、保健体育ですニコニコ

私が苦手な教科が大集合です!

(え、じゃあべんk...)

 

 

なので、(??)朝の記事と、この記事のいいね押してほしいなって思いましたクローバー

 

私はサービス精神豊富なので、ここに貼り付けときます笑い泣き

 

 

ばいばいニコ(終わり方がよくわからないんですけど誰か助けてあげてください)