みなさんこんばんは

今日は時間がなかったので、イラストが

 

 

です・ω・(結構このイラスト気に入ってますw)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は(てか今も)すごい大雨が降ってるんですけどそんなんだからそりゃ当然、

絶対に当然びっくりマーク

運動場がすんごい濡れているわけですよ。

だから今日は体育も保健になったりしましたニヤリ

そんな日の休み時間の放送の内容を聞いて下さい ピンポンパンポーン

「3年3組、4組の女子に連絡します。この後の時間の体育は、運動場で行います。体操服に着替えて、下敷きを持ってきてください。」

ピンポンパンポーン
・・・鬼やん。
その後の時間確かに体育外でしてました。
先輩たちはどうなったのやら真顔
 
おまけ(のくせに本編より長い朝の話)
ちなみにこの人と入学式翌日から全く同じ時間同じ場所で待ち合わせをして学校に行っているんですけれど、
1回も待ち合わせ時間ぴったりor前に着いたことがないです。
でも5分遅れとか、まだ許せる範囲内(じゃ全然ないけどちょっと不満)だから良かったんだけれど、今日!

ついに来なかった。10分待っても来なかった。

いつも忘れ物をして、家に帰って、取って、戻って来るってやってるから遅いんですけど。まあ、

忘れ物すんなよ。

って話なんですけれども

今日は忘れ物が全然見つからなくて遅れたそうです

学校着いて、
って教室が開くのを待っていたら、はるかがやってきてすごい土下座して謝ってきました汗うさぎ
そしてその後の会話(私 緑 はるか 青 の文字の色)
「次遅れたら歴史人物1人覚える」(この人歴史がすんごい苦手)
「え〜もっといけるやろ〜」(この人歴史すんごい得意)
「2人でどうだ!」
「10人くらい いけいけ〜」
「でも、聖徳太子のところまでしか覚えられてない〜あの12人同時に話し聞ける人」
「え、11人じゃなかったっけ」
 
その後聖徳太子が同時に話を聞ける人数は12人か11人かを議論しましたw
で、さっきネットで調べたら

10人でした。

そんなしょーもない朝のお話てへぺろ
 
では、ばいばーいスター