みなさんこんばんは

今日も今日とて

休み時間に燃えながら課題を終わらせました川上です。

 

今日はそんな(?)話〜

 

まあ、私がこんなずーっと課題やってられんのは、前の記事にも書いた通り、

友達がいないから

なんですけど、

なんでこんなに友達ができないか、理由はわかってるんですガーン

 

・まず人と関わるのが苦手つーか関わりたくない

・すごく無愛想、愛想笑いほど苦手なものはない!

・人と目を合わせられない

・部活の時以外根暗〜(部活の時はまあまあ普   通に喋れるんだけどなんで)

 

あおい達と話せばいいじゃんって思うかもしれないけれど、

私4組

あおい&はるか7組

あずさ9組

ってゆー大変クラスが離れているという。

そして移動教室もあるし、

彼女たちも友達が私1人のわけがないんですよ。

みんなクラスで友達作ってるんですよあんぐり(あははー尊敬泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

しかし私はクラスで喋れるのは今だあのいっしょにバーベキューをしたMちゃんのみで、(Mちゃんとはかろうじて同じクラスになれた〜!)

Mちゃんも友達が私1人のわけがないんですよ。

 

ってなると思っただろう当時6年生の私は!!

って意気込みましたおねがい

 

わくわくして初めての部活にいったら、

同じクラスで吹部だった人私入れて2人しかいなかったびっくり

そしてもう1人は2回だけ来てさっそうと幽霊部員になったので、喋ったことないです。てか学校も来てないですね。

だから、実質1人泣くうさぎ

現実とはうまくいきません。はい。

 

とゆーことで2、3時間の部活の時間で、部活友達を頑張って作ってます(何人かとは喋れたっ(*´ω`*))

 

クラスに友達はまだ作ってません。(2泊3日の学校行事行ったはずなのになっ)

それでは、ばいばーいふとん1ふとん2ふとん3

 

おまけスター

コミュ障って言葉を聞いたことあるので、なんか調べてみたら、

「コミュ障診断 中学生」ってのがあったのでやってみました

ああ。あぁ。ぁぁ。うん。

意外とあたってるかも。

 

みなさんもどうぞやってみてください↓うさぎ