楽器が決まったぞ〜!!

(文字デカすぎてすみません)はぁ、

やっと叫べたっ!

トランペットになりましたびっくり(枠は3人、希望者8人の中通れたのがすげえと自分でも思ってるうさぎ

その他の愉快な仲間たちのパートはこちらの記事を編集したので...

 

 

 

 

では今日の話。

この記事下差し

 

 

の続きを書いていきますウインク

教科書を貸して、書いてあったスタンプはなんとかごまかせました魂が抜ける(修正テープ万歳)

んで、

「課題のプリントスタンプおしていくから机に出してね〜」

って言われたから、出したら…

↑と同じような状況のプリントがもう1枚(それも出してねって)

・・・

( TДT)オワタ

そして修正テープ様が使えないっ...
で、家庭科のすごい大阪のおばちゃんみたいな面白い先生と私のやり取りを見てみようキョロキョロ
(先生  赤 私  緑 の文字の色で行きます)
「なんではんこがもう押してあるの!?」
「えっ!なんでだろう?」
「誰かに貸したりした?」
「貸すほど仲いい友達がいません泣くうさぎ
「そうか...なんでだろう?」
結局何も知らないとても正直なクラスメートの男子たちが、

「確かに川上と仲良くしてるやつ見たことない...」

「怪奇現象じゃね!?」

みたいな嬉しいのか嬉しくないのかわからないフォローをされて、先生は

怪奇現象で納得しました。マジカ

そんな大阪のおばちゃんみたいな慌てん坊な先生はそんなこと忘れて、授業が進みましたとさ...
 
授業が終わってはるかにあった時↓
 
では、さらばっ