楽器が決まったぞ〜!

って叫びたかったんですけど…
 
決まらなかったです( TДT)ナンデダァー
 
理由は、欠席者が1人でたから。
 
一応楽器を吹いて(その休んだ人以外)ある程度先生が楽器を考える、みたいなのをやりました。
サックス吹いてみて〜とか、チューバ吹いてみて〜とか言われるのでその楽器を吹いてみるっていうやつ照れ
 
どんな様子だったか、4人別々で見ていこう!
あおいのターン
第1希望チューバ、そしてめっちゃ吹けるのが1人だけだったので、

さっそうと練習へ行く。(チューバ決定までおよそ1分)

 
      はるかのターン
打楽器はレッスン中だったため、
(なぜか)コントラバスをずっと眺める。(演奏してない爆笑
 
 みなみのターン
トランペットを吹く→ユーフォニアム吹いてみて〜→Q.木管楽器かチューバどっち吹いてみたい?A.チューバ→チューバを吹きに行く→体が小さすぎるため無理だった笑い泣き→トランペットに戻る
 
 あずさのターン
ユーフォニアムを吹く→トロンボーンを吹く→チューバを吹く→どれも上手すぎるため、先生と超長い相談に行く→チューバ兼ユーフォニアムにほぼ決定!
 
ちなみにあずさは
ってなってずーっとウロウロしてましたw
まあ結局、
私とはるかだけだね。決まりそうにないの。
ちなみに今日1年生でほぼ確定なのはあの2人とU君だ。
 
ちょっと長かったけど、最後まで読んでくれてありがとう!
ばいばーい