こんにちは照れ

 

今日は小学校のブラスバンドが出演するイベントに行ってきました口笛

めちゃくちゃ楽しかったです

 
屋台がいくつか出てたんですけど、出てる屋台、どれも100円!
 
 
私は、うどん(2杯爆笑)、わたあめ、串カツを食べました爆  笑
1ヶ月ぶりくらいに再会した後輩たちと喋ったりイベントが始まる10時から終わる15時までずーっといましたスター
 
金券を買う時に、番号が書いてるくじ引き券を1枚もらいましたニコニコ
そして、14時からビンゴみたいに、「44番、82番、169番の人」みたいに呼ばれた番号の人が当選!!
ってスタイルでした、

1000本作ったうち、あたりは50本程度っていう倍率の低さ🤣

特賞はテレビっていう豪華賞品!
 
最初のうちは子供はお菓子詰め合わせみたいなのをもらってましたうさぎ
そして当選番号の発表!!

あおいが当選した〜!

めっちゃでっかい袋もらって帰ってきましたにっこり
私は当たらず汗
 
でもめちゃくちゃ楽しかったです!
来年が楽しみになりました音譜
 
    ____          ____           ____
 │ ゝ∀・ │       │ ・ ε ・ │     │ ^ω^ │
 ーUーーUーーーーーーUーーUーーーーーーUーーUーーーー
 │お知らせ                        │
 │明日から、ブログを1週間程お休みさせていただきます。 │
 │多分次の記事は、初めての部活のことになるかとニコニコ      │
 │それではまたね音譜                    │
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本日使用させていただいた背景素材(フリーですドキドキ
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )