みなさんこんにちは v(´∀`*v)ピース

 

今私が住んでいる地域では雹(これでひょうって読むらしいですびっくり)が降ってます

すっごい強風も吹いてます🌬フゥー

雷もなってます⚡    真顔怖いよぉ

 

今日も部活体験があって、(もう入部届を出した)吹奏楽部に行きましたにっこり

そこに私が小学3年生の時から仲良くしてくれている1つ年上の先輩(かな先輩って書くことにしますニコウン)

 

そのかな先輩から卒業祝い&入学祝いをもらいました爆  笑

その中身が、

フェイスパック

くし

なんか顔洗う時につけるやつ

 

をもらいました照れ

 

・・・

 

ンバリマス。