ほんとに又、ご無沙汰してしまいました。
季節は真夏ですね。皆様お元気でしょうか?
近年まれなるハードスケジュールで、フェイスブックはあげてはいますが、ブログがついおろそかに。真面目に書かなくちゃと思いすぎているのを気軽にの気持ちに変えて、載せていきます。

7月に2回、8月に1回、初嶺磨代さんと伊豆長岡の老舗旅館さかなやさんで、レビューショーをさせて頂きました。社長さんが、大の宝塚ファンで、是非伊豆長岡にレビューをりたいとのご希望で実現しました。
宝塚を観たことがない方も、皆さんよろこんで下さいました。
後、1回8月28日に開かれます。楽しんでやってきます。
写真が載せられなくなったのはどうしてかしら?