仲良しのゴンちゃんこと大輝ゆうさんがダンスヴィレッジのイベントでトークショーに出演されたので行ってきました。
トークショーの前に、都布良ひとみ先生と、鷹月笙先生のデュエットダンスレッスンもあるとのことで、大輝さんと参加させて頂きました。
待ち合わせ場所に現れたごんちゃんにびっくり♪
ロングヘアをばっさり切りショートヘアにされていたんです。
あまりにもかっこ良くて、茫然と立ちすくむ私にゴンちゃん大笑いo(^o^)o
小さいお顔が更に小さくなられ、横に並ぶのが申し訳ない。

デュエットダンスの曲は愛と死のロンドでしたが、最後にラブシーンがあり、
生徒さんたち、ちょっと照れていましたが、とても楽しんでいました。
都布良先生と、鷹月先生のデモンストレーションもあったり、宝塚時代の色々な裏話も聞けたり、素敵なイベントでした。

夜はゴンちゃんのバースデーをイタリアンでお祝いディナー。

同じ4月生まれの私にイニシャル入りのジュエリーボックスをプレゼントし下さい
ました。ジュエリーボックスが欲しかったので、嬉しい((o(^∇^)o)
山のようにお喋りして、幸せ時間を過ごしました。