宿命“辰巳天中殺” 始まりました! | 丙午美波のちょこっと算命学ブログ

丙午美波のちょこっと算命学ブログ

あなたの運勢も“気になる人”も占います♪
企業の占いもお任せください!

ちょこっと算命学スター

丙午美波ですニコニコ

宿命

辰巳天中殺

龍 お持ちの方 ヘビ

 

いよいよ

202424日〜202623

天中殺びっくり

 

 

宿命辰巳天中殺を持つ有名人は

大野智さん

亀梨和也さん

錦戸亮さん

山口達也さん

岡田准一さん

香川照之さん

陣内智則さん

ビートたけしさん

などなど

 


 

辰巳天中殺の特徴は、

精神を象徴するが欠けています

(東西南北ではなく天上

 

周りの人は気づかなくとも、

アナタの心や感情は少し

冷めているかもしれませんニヤリ

 

でも、

相手の気持ちを理解するのが

得意なアナタは、周りから

「ありがとう」と感謝される事で

アナタの心は満たされ、

パワーの源となります爆笑

 

また、

安定よりも

多少のリスクがあっても

大きな成果が見込まれる道を

歩みます!!

 

常識にとらわれず

自分の選択を信じるのが

アナタの強みグッ

 

宿命を消化するためにも

本来のアナタらしく生きるためにも

早いうちに自立する事を

オススメしますウインク

 

ワクワクする未来の扉を開くのは

アナタ次第ですおすましペガサス

 

天中殺を味方につけて

過ごしましょうウインクOK

 


 

 『自分は〇〇天中殺?』

気になった方は


 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし