まいど!!!



FFです。。


2月入りましたね☆(=⌒▽⌒=)


いやーぁ!!


年明けから早いですね☆



最近1日がとても早く感じますY(>_<、)Y



最近、当社の店の前に



とてもおいしい!!!



ぷちローザへ行きました☆☆



ランチですけど・・・・


店長と僕でいったんですが・・・・



男二人できてるのが・・・・



僕たちだけです・・・・



二人で「えっ!!!男俺らだけ?」



とても恥ずかしかったです・・・笑



でも料理はとても美味しかったですo(^▽^)o



さすが有名のお店ですよ☆☆



是非お店に行って下さい☆☆


パン食べ放題です。。。


ジャムは作ってるみたいで、リンゴジャム・イチゴジャム・などなど!!


みなさん!!


なんばに遊びに来ましたら、ピタットハウスなんば御堂筋店へよって、ぷちローザへ行って下さい(≧▽≦)


では!!!



〒542-0071

【ピタットハウスなんば御堂筋店】

大阪市中央区道頓堀1-9-11

TEL 0120-53-63-73 (携帯OK)
FAX 06-6212-9676 


HP  http://www.minami-j.jp/
Mail  info@minami-j.jp










ピタットハウスなんば御堂筋店のブログ