寝不足母ちゃんの弾丸スキー

『沈黙の艦隊シーズン1』にはまり、

寝不足です。

1話につき2回ずつ見てます。

なぜって、とにかく面白いからニコニコ

 

週末スキーに行った息子に

『スキーはすごく面白いね』

『今日も行きたいです』

とお願いされ、連休中連続で

スキー場へ行ってきました。

 

息子が自ら興味を持って

やりたいと思っていること。

 

承知。

とことん付き合いましょう。

目の下にクマつくっていても(泣)

 

東北の良いところ。

そこに雪があれば、その日の気分で

すぐにスキーに行ける。

『ぼく』は悠々とスキーを滑走し、

その下でお母ちゃんは、

『水くれ~』と疲弊しているところだそう。

 

私のごはん

お昼は、ソースカツ丼。

これが疲れた体に沁みる~(最高)

 

なぜか小高い山に必死で登っていた息子

木村大作監督の

映画『剣岳・点の記』の

名シーンを見たかと思ったよ~。