首が回りません(泣)

息子が早朝に

『痛いよ、首が痛いよ~』と

泣きながら起きてくる。

 

その日は幼稚園を休ませ、病院へ。

 

レントゲンを撮って、診察してもらいました。

寝違えたようです。

でも若さゆえ、回復が早い。

翌日にはケロっとしてました。

 

そして数日後、お母ちゃんが寝違える

当然、おばちゃんは

なかなか治らず。。

 

親子そろって、何してるんだか。。

 

先生に、安静にするように、と言われたので、

家で静かに仮面ライダーのフィギュアで

遊んでいました。

仮面ライダーディケイドと

首にコルセットした僕

 

親子でコルセットしているのは、

異様な光景でした。

 

おまけに、犬も首に

あったかいヤツ巻いている

首って大事だね。