こんにちは

みなみです流れ星

 

このブログに辿り着いた人みんな宇宙人!

 

地球の重たいもの

どんどん手放しいきましょう!!

 

もうめんどくさくないですか

 

自分の力をなかったことにして

自分責めや自己卑下して

 

ネガティブで遊んで

どうせ私はごっこ

めんどくさって飽きてきませんか

 

自分のふかぼりやりすぎると

迷宮入り、具合悪くなる

 

結局みんな粒じゃんってなったら

何もなくなっちゃうよ!!

 

 

できない

自信ない

 

これは洗脳だったということ

そして自分の脳でそこを大きくしていること

 

もう自分の力をないことにするのはやめましょう

 

はじめのスタートは

 

自分には力がある

 

と認めてしまう事です!

 

強く強く認めてください!

 

自分には力がないと思い込むと

力がない世界を

 

 

力があると思いこむと

力がある世界を

 

 

今もこの瞬間も自分で創り出しています

 

 

力ってなによ笑

何も大きな力じゃなくてよくて

 

今このブログを読んでいる力がある

 

朝起きる力がある

 

声をだす力がある

 

食べる力がある!

 

まぎれもない事実!!!

 

 

小さな事をないにしないで

 

そこから全てにつながります!!

 

わたしには力がある

 

リピートアフタミー!

 

わたしには力がある

 

さあもう一度!

 

わたしには力がある

 

 

どんどん認めていきましょう!

 

 

あなたが認めた瞬間

ある世界のできあがり!!

 

どんどん力がある世界を

認めていきましょう!!

 

もうない世界はたくさん作ってきました!!

もう飽きた!!!です!

 

 

パラレルワールドは平行世界

 

力がない世界があったということは

いくらでも真逆が存在してしまいますね!

 

どこの住人になるかは

あなたが決められます!!

 

あなたが決めたらそうなります

 

 

まずはここから!

しっかりピン止め!

 

そして宇宙の本質

神様の本質はふざけるユーモアたっぷりです

そして魂は子供みたい笑

 

 

たとえ

人間の自分を嫌いになっても
自分の魂のことは嫌いにならないでください

AKBの前田あっちゃんのように言います笑

 



人間の自分のことは
褒められなくても 

魂の自分を褒めていきましょう

自分の中に別人格がいる感覚です


顕在意識を認められなくても

潜在意識はものすごいです

 

 

すごくない自分がいても

凄い自分もしっかりいます

 

見えてない自分を

迎えにいきましょう

 

 


潜在意識はすごいどころじゃなく

無限の可能性しかないので

この潜在意識を使えるあなたは

 

人間の意識(顕在意識)を

超えていきます

 

意識を超えるで超意識です


人間意識だと

ジャッジ。善悪。優劣。上下で

考えがち

ネガティブとかもうね

おもたいし、めんどくさいよね

 


でも魂のあなたは
愛と調和に溢れていて
そのままで完璧な存在です

 

 

両方がある

自分のなかに両方があります

陰と陽50

 

 

じゃあどっちが

いいですかって

ことなんです笑

 

 

決めた人から変わります



自分責めたり
卑下したり
ガッカリしたり
そんな自分はもうこりごり


私の魂はこんなもんじゃない
喝を入れてみてください

 

 

 

どんなことでもやったー最高!

 

何があってもやったー最高!

ますます面白くなってきた!!

 

 

 

今からいくらでも

未来も変わっていきます

 

過去は本当に関係がない

過去は本当に関係がありません

 

過去はどうでも未来には

影響がありません

 

 

宇宙ってめっちゃシンプル

びっくりするくらいシンプル

 

 

人間意識からいつでも宇宙意識に

チューニングしていきましょう

 

 

もうそろそろしっかり

宇宙人をしていく

 

 

そんなタイミングです、笑

2024年はボーナスチャンス!

 

 

公式ラインのご登録はこちらからお願い飛び出すハート

いつもありがとうございます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

公式ラインのプレゼント動画を変更しました義理チョコ

第1チャクラから第7チャクラまで

エネルギーをととのえる音源スタースター

 

シンギングボウルの波動で調整できます

ぜひ受け取ってくださいね乙女のトキメキ