こんにちは!

みなみです!

 

 

超意識とつながるって本当にすごい

 

やりたい、やる!以上まる!笑

 

 

だから現実創造がめちゃくちゃ早い

みんな本当に超意識と

つながったらいいと思います!

 

 

人間意識と宇宙意識

 

私たちの中に両方あって

 

できない、やれない、私なんて

むり、いやだ、めんどくさい

 

全て人間意識です!

 

自分の能力を封じ込める

都合のいい言い訳でしかないことば!!!

 

 

みんな自分の能力認めましょ!

あなたはすごい

あなたには何でもできる現実創造する力がある!

現実を創っているのは100%自分です

 

 

 

人間意識がでたら

自分と同化しないでください

 

私なんて・・は人間意識!!!

こんなのできない・・も人間意識!!

恥ずかしい

人の目気になる

どうせ無理とか

全部全部

人間意識!

 

人間意識になってた

その意識に気付いてく!!

 

 

 

宇宙意識はなんでもできる

軽い意識!

むずかしいことありません!

自分のたましいの声を聞いていくので

できないこともありません!

 

 

私は宇宙意識になる!!

決めた方から

つながる世界!

 

やりたい、やる、以上で

現実創造めちゃくちゃ早い

 

そんな人には宇宙の後押し入ります!

今どんどんそのスピードが早くなってます!

 

今がチャンスで

ボーナスタイム!

 

 

超意識につながって

制限のない、頭打ちのない世界に

行きましょう!!!照れ

 

 

設定、前提に気付くの大事

自分の意識が変わったら

人の意識も変わってく

 

意識は移っていくものです

 

意識が変わって行動が変わって

現実が変わっていくんです

 

見えない力を使って

現実創造=

意識を変える

魂の声を聞く

超意識とつながる

 

全部見えない世界です

 

意識を上げて俯瞰する

 

現実創造するなら

マインド!意識!

を変える方が絶対的に

早いです!!!

 

魂の声って

顕在意識で考えると

意味わかんなかったりします笑

 

頭でかんがえると

やりたくないことだったりもします!笑

 

だけど自分にとって絶対的に良いことなので

直感がきたらやってみる

 

 

チャレンジした先に

宇宙からのご褒美があるんです!!

 

 

 

超意識につながって

ますます軽やかに現実創造していきたい方!

ぜひぜひ公式ラインご登録ください

 

 

超意識とは?PDF

超意識につながっていく

アクティベーションワードプレゼント!

 

ますます軽くなりながら

地に足付けて

現実創造しまくりましょう!!

 

 

NEW!

Instagramアカウントつくりました

意識のことを伝えていく

アカウントでございます

 

ぜひぜひフォローしてくださいスター

 

 

 

YouTubeもchannel

登録お願いします義理チョコ