こんにちは

みなみですキラキラ

はじめましての方はプロフィール

つっこみどころと情報量多すぎ波乱万丈系人生です爆  笑笑

 

 

 

現実を創っているのは100%自分です飛び出すハート

 

そして現実創造を早くする秘訣・・・!!!

それは確信エネルギー

を使う事です!

 

 

確信エネルギーを使うとは

こうなる!!!と100%決める

 

未来を決めると超意識とつながれます

 

決めたら疑わない!ネガティブ持たない!

これもポイント!!キラキラ

 

 

そうなったらいいな!

でもそうならないかもしれない・・・

 

 

できるかも!できないかも・・

両方の意識が自分の中にある場合

現実創造はなかなか進んでいきません真顔

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでる

状態です爆弾爆弾

 

 

そしてネガティブのエネルギーは7倍強い!

ちなみに口に出すと、頭の中で考えるより5倍強いそう

ネガティブなことを口にしたら、7×5=35で

ポジティブなことを頭の中で思うより、35倍の影響力滝汗

 

 

 

こうなってほしいという理想があるのに

現実がなかなか動かない方は

 

ネガティブエネルギーを使って

現実創造できてる方です爆  笑笑

 

 

どっちにしても

現実創造できている!グッハート

あなたが人生の創造主

 

 

ネガティブ思ったら取り消し可能!

心配しなくて大丈夫です!

何度も繰り返す事で確信エネルギーを育てましょう

 

 

ネガティブエネルギーを使っていたことを責めないで

そんな自分もかわいいかわいいOKOK

でももうこっちの未来に行くと決めたよね

 

 

自分責めはもういらない、

どんな自分も受け入れ認めて、

一緒になって変えていくキラキラキラキラ

 

繰り返すことで確信エネルギーは育ちますOK飛び出すハート

 

 

自分にとびきり甘くてOK!

こうなるって決めたら

そうなる世界がやってきます

 

 

自分が100%現実を創ってる

どうせ現実創造できてる

できるんだから最高の未来を創造しましょう!!

 

 

理想の未来に

自信も根拠もいりません!!!

 

根拠がないのが宇宙です

やり方、方法、実績、いらない!

必要なもの、こと、人、情報

向こうからやってきます!!

 

必要なのは、決めること!!!

 

 

 

まだ現実が変わってないぞ?と思うとき

タイムラグがあるだけです。

変わってない現実の方がおかしいだけ

 

 

疑わない、取り消さない

自分を信じて宇宙を信じる

 

 

どこまでいっても宇宙に愛しかありません

そして魂は成長したいと思ってる

 

地球をめいいっぱい遊びたいし感じたい!!

やりたいことはやりたい

食べたいものは食べたい

買いたいものは買いたい

行きたいところは行きたいんです!!

 

 

人間意識の制限外して

宇宙意識へ移行する

 

 

超意識とつながると

願わなくとも思うだけでするする叶う

 

自力で、努力して、必死に、なんとか

一切いらない世界です

 

 

意識が変わるから

勝手に現実が変わっていく

勝手に周りも変わっていく

 

 

イメージしたものはすでにある

そうなるからソウナル世界乙女のトキメキ

 

 

 

望む未来を自分で創造

体験、経験をたくさん味わう

地球を楽しむ宇宙人になっていく!!

 

 

そんな魂をお持ちの方

もっと超意識を知りたい方

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

超意識の情報、意識があがるメッセージ

お届けしています飛び出すハート下矢印

 

今なら期間限定

超意識とは?徹底解説

&アクティベーションワード

プレゼントキラキラキラキラ

 

 

ぜひご登録くださいグッ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印