こんにちは!

東京の式根島にいましたが、昨晩フェリーで東京に来ました

 

同じ東京なのに見える世界が全然違くて、面白いです乙女のトキメキ

 

この後、素敵な女性たちと会う約束をしているので

とっても楽しみですキラキラキラキラ

 

 

===============================

 

 

時間について感じている事をYouTubeで

お話しました!

(なぜかエラーでリンクを貼り付けられずよだれ

 

 

時間の流れは、過去→現在→未来と流れている

 

そう思っていたけど

そうじゃないとしたら?!!!!!!

えーーーー??!びっくりとなりますよね!

 

 

過去がどうだから

未来はこうなるという思考は全く必要なしキラキラ

 

自分が決めた瞬間に未来から時間とエネルギーが

流れてくる!!

 

 

それには自分の理想の未来、在りたい自分を

ゴールとして設定することがとってもとっても

大切です!!!

 

 

そして大事な事!

その理想の未来を設定するのに

これは叶えられそうにない・・とか

私にはこれくらいがちょうどいいか・・とか

 

そんな遠慮はまったくもって必要なし!!!

 

 

パラレルワールド?!

プランクタイム??

 

時間は未来から流れてくるって???!

 

なんてこったい、

この人は何を言っているんだろうか?

 

そう思うのも自由!!!

 

 

え?!!そうなの???

じゃあ未来って変えられるんだ!!!

 

そう思うのも貴方の自由なんです!!

 

 

自分がどうしたいか、どうありたいか、どうなりたいか

この人生で何がしたいのか!!

 

せっかくなら楽しんで魂のやりたい事を

やって行きたいじゃあーりませんか!爆  笑飛び出すハート

 

 

現実は!!

自分の意識次第で変えられます!

自分の意識次第で物質化できます!!

自分の意識次第で、現実創造できるんです!!!

 

 

 

あっ!そうなんだ!でOK!

あっさり意識を変えていきましょ~爆  笑キラキラ