こんにちは!!みなみです!

 

やりたくても一歩踏み出せない時のお話を

YouTubeでしました✨

 

私の意見は、まじでさくっとやった方がいいよ!

です。笑

 

やりたい!!でもできない!!怖い!!

失敗したらどうしよう!!は

魂からのGOサインです!!

 

 

悩みは悩みが生まれた次元で解決できないと

かの有名なアインシュタインも言っております!爆  笑

 

悩んでるときは、もやもやの周波数を使っている

ことにも気付こうスター

 

 

やりたくても怖くてできないえーん

でもエイヤー!!!っと飛び込んだ先には

新たな景色と、新しい自分に出会えるはず飛び出すハート

 

意外と大したことなかったーー!!!びっくりだったり

こんな事できた自分ってすごいーー!!!おねがいだったり

 

もし自分が思った結果じゃなくても!!

その出来事を通しての経験値が手に入る!!歩く

その経験値は自分の役に立つことでしかない!!

 

素晴らしい!あるしかない!!愛飛び出すハート

 

 

人生に起こることは、全てあなたにとって必要なこと飛び出すハート

 

最高のゴールへのプロセスでしかないことは

すでに決まっているのですキラキラキラキラ

 

ネガティブがでてきたら

ネガティブが出てることにさっさと気付いて

意識を楽しい方へ持っていきましょうピンクハートキラキラ

 

わーーーかわいい笑顔 ラブ ってね!笑

 

 

 

思考は習慣です!グッキラキラ

今日もまだまだ素敵な一日となりますように流れ星