人生変えたいと思っていた私は、引き寄せ、スピリチュアル、心理学

量子力学、自己啓発・・・

 

セミナー、コンサル、セッション、ブロック解除、瞑想、ワーク

ヒーリング、読書などなど

 

あらゆる方法や情報を吸収して、学んでいました✨

 

そして行動も思考もどんどん変わっていくことになりますチョキ


 

食生活にも気をつけるようになり、毎朝ランニングもするように!

朝起きたら六方拝、瞑想、感謝ノートを書き、素手でトイレ掃除、

町中のごみ拾い、塩風呂、鼻うがい、アファメーション

チャネリングや、宇宙語の練習など!!!笑

 

 

とにかくやったら良いと言われたことは、素直になんでも取り組みました!

 

 

そうしたら!感謝どんどんあふれてきて、毎日がキラキラ輝きだし

低かったセルフイメージも少しづつ上がってきたのです爆  笑

 

 

その時も都内での会社勤めでしたが、この先の人生のことを考えては、

本当に自分がやりたい事をして生きて行きたいと想うようになっていきますスター

 

 

 

そんな時、全捨離すると人生変わるという情報をたまたま知ることに びっくりマーク

 

断捨離は知っていたけど、全捨離ってなに?

 

 

物を手放すと、空いたスペースに新たなものがやってくると聞いた私は

当時の自分に合っていないと思うものを徹底的に捨てていきます!!

(※感謝離してましたキラキラ 物を手放すとき、ありがとうね~お願いで手放す)

 

 

当時の服装も、髪形も、価値観も、なにもかも

気付けばどこか本当の自分?じゃないようなことに気付いていました滝汗

 

 

東京のお仕事できる系女子の勝手なイメージの元、笑

特に好きでもない服装をしていたり、髪の毛を巻いたりしてたなあ・・

(今では、全ていい思い出・・おねがい

 

 

そしてやがて、勢い止まらなくなり笑

先の事は何も考えずに仕事をやめることを決意!

物もスーツケース1つにまで減らして、家も解約!

 

ゲストハウスやホテル暮らしをはじめました!

 

 

 

さて、行く当てのない私は、これからどうしようと思っていた時

すぐに運命が大きく変わる出会いが訪れます✨

 

 

友達に紹介された整体に行き、はじめて会った先生にその時の状況を

お話していたら沖縄に行ってみない?との提案が!!!びっくり

 

 

とんとん拍子に、やんばるにあるイナホファームのオーナーさんを

紹介してもらい、お話しして、すぐに沖縄やんばるの山奥暮らしを

決めました!爆  笑飛び出すハート

 

 

どうしてそんなあっさり決断ができたかというと、

魂が驚くシンクロニシティがあったからですびっくり

 

 

そして、今の視点で振り返ると、なにも考えずに全捨離となったり

YouTubeにきろくを残していたことも全てが必要だからやっていたこと

 

 

潜在意識は先の事が分かっていて、やっていたんだなって思いますスター

 

 

そして、パートナーとの出会い、沖縄を離れて車中泊の旅をしていたら

三重の古民家を紹介してもらい、お掃除、改装、DIY・・

 

 

10日で100時間の瞑想合宿、ヴィパッサナー瞑想に行き

シンキングボウルとの出会いや、情報空間の書き換えを学んだり・・

 

 

今に至るという感じです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

色々な経験を経て、今本質に思う事

外側を見るのではなく、全ては自分の内側にある

 

 

ここに気付いてからは世界の見え方、捉え方が

ガラッと変わってしまいましたラブスター

 

 

本当に次元が変わったかのように、別の生き方となり、比べ物にならないくらい

楽になったし、自分軸で生きられるようになりました歩く

 

 

 

少しでも私の経験が、誰かの役に立てたらいいなと思い

新しくブログをはじめました飛び出すハート

 

 

自己紹介は以上となります✨

長くなりましたが、お読みいただきましてありがとうございました~!宇宙人キューン