20才になり、状況を変えたくて

専門学校に通う事になります✨

 

小さいころから動物が大好きだったので

トリマー、動物看護士、訓練士などの勉強を学び始めます ニコ

 

資格は取得したものの、動物病院に勤務後、1年で退職 。

 

 

都会に憧れ、東京での一人暮らしをはじめ

麻布十番、銀座、六本木などで洋服やジュエリーの販売員を経験しましたゆめみる宝石

 

 

その後、26才で転職

全国規模の大きな会社の派遣から契約社員となり、半年後正社員に。

約8年間働くことになります!

 

 

その当時、私は過去のことは誰にも話さず知られないようにしてたせいで

本当の自分を隠す感じ? 人に変な氣ばっかり使ってた昇天

 

 

そうしたら、どんどん自分の感覚を見失っていってしまい

自分の感情が、自分でもよく分からない~ ゲッソリ。。 

 

 

30才を過ぎて結婚を意識しながら付き合っていた彼にも

考えている事が分からない時があると言われ、突然フラれることに 真顔ちーん

(ちなみにこの彼とは、けんかもしたことなかったー)

 

 

でも、ふと、自分でもその通りだと納得。笑

 

 

今思うと魂がすっぽり抜けていたような時期 絶望絶望絶望

本心で人と関われていない違和感でしかない状態 。。笑い泣き

 

 

それが大きなきっかけとなり、本気で変わりたい!と決意をし、

引き寄せ、スピリチュアル、心理学、自己啓発などなど学び始めます✨

 

 

そこで、今までは見ないように蓋をしてた過去を

受け入れることができて、見方がガラッと!!変わりましたポーンキラキラ

 

 

過去の経験から学んだことはあまりにも大きい!!!愛飛び出すハート

 

 

この経験があったから、分かったこと、感じた事、身に染みた事、

自分軸で生きる事の大切さ、そして周りの人や両親への感謝!

 

 

そして、私の経験が今度は誰かの役に立てるんじゃないかと思ったのと

過去はどうだって未来は変えられるっていうのを証明したくて

YouTubeをはじめたのです~✨

 

 

 

※わたしのYouTubeの一番最初の動画は

黒歴史である過去を全部さらけだすというもの オエー 

 

 

今でも思い切ったことしたなーと思うんだけど

当時もとってもとっても怖くて、でも魂からのGOサインは

不思議としっかり受け取っていた感覚があったんだよ~

 

 

当時の周波数なので、はっきり言うと、お、重い!!!滝汗

まだまだ被害者意識もある時期!

 

 

 

でも、そう思えるってことは私が当時より成長できてる証拠

でもあるってことなのだー♩

 

 

今の私がどんどん変わることで、

過去はどうでも、未来は変えられるってことをさらに

実証していきたいなと今でもそう思っています✨

 

 

そして自己紹介③に続きます→

まだまだあるよ~ 次回、全捨離編!爆  笑

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート