【見た目は幼児・頭脳は大人!】

 気持ちが言えないギフテッドキッズが

「伝わる会話力」を身に付ける!

 

発達科学コミュニケーショントレーナー

南ひろこです

 

ギフテッド2E 小5息子(支援級)の母

ASD・ADHD・書字困難

 

元特別支援学校教員

 

インスタグラム

minamihiroko

 

フェイスブック

こちら

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日も心をこめてお届けします。

 

進級進学の季節が近づいてきましたね。

 

わが家の小5息子の小学校入学の時は、お友達トラブルややりたいことしかしないこと、感覚過敏、書字の困難などから、「小学校でやっていけるのか?」と不安でいっぱいでした悲しい

 

年中から小学2年生ぐらいまで、混乱期だったあの頃、私が知りたかったこと、もし知っていたらあんなに不安にならず楽しみに変えていけたのにと思うこと、私がやってきたことを今回のセミナーにしました!!

 

ママの不安は、子供の不安を大きくします。

 

逆に言うと、ママの不安を取り除き、お子さんを導いてあげることができれば、ギフテッドや高IQに発達凸凹があっても、お子さんは新しい苦手な環境でもチャレンジしていくことができるのですニコニコキラキラ

 

セミナーでは、賢いのに気持ちが言えずお友達や集団生活でトラブルになる子が、、おしゃべり上手になってお友達と学校で会うことを楽しむようになる会話力の育て方を脳のメカニズムから紐解いてお伝えします!!

 

 

こちらをクリックしてください▼▼

詳細が見られ、お申し込みもできます

 

 

◉セミナー日程
3月16日(木)10時〜
3月18日(土)   9時〜

※90分程度、各回5名様

※アンケートに答えていただくことで参加費無料
※セミナー特典として、個別相談の無料ご招待
(お子さんとママのタイプ別診断付き)

 

 

同じように思いでいるママに届きますように!


高IQ児・ギフテッドのお子さんとママを応援しています😊


いいね、DM励みになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見た目は幼児・ 頭脳は大人!
気持ちが言えないギフテッドキッズが
「伝わる会話力」を身に付ける!

発達科学コミュニケーショントレーナー 南ひろこ

 

 

Facebookのお友達申請お待ちしています。

 

申請はこちら

 

インスタグラムのいいね・フォローが励みになります!

 

minamihiroko

 

メッセンジャーやDMでのご相談もお待ちしております。