舞踊家 角正之先生の

呼吸と動作のボディセンスワークに

参加して来ましたメモ




なんと私の舞踊の師匠 故江口乙矢先生と

ご縁があったようで驚きました

更にstudioにある先代 故法喜聖二先生の遺影を見て

乙矢先生の肖像画とそっくりでこちらも驚き…

なんだか昔に帰ったような居心地の良さでしたキラキラ





そんな中手探りで向き合う作業に徹し

固く連動してくれない自分の体に四苦八苦

これが掴めたらきっと美しい無駄の無い所作になる

また即興のワークも是非受けたいなぁドンッ





そして角先生

半端無いオーラと体の軸の存在感

言葉の重みと高い精神

御年を召して尚純粋に動き続ける魂

指導後も熱心に山程アドバイスを頂き

全て見透かされた上で包み込まれた気がしました

私の事昔から知ってます?と言う感じ

完全にやられました~…

(小出しに笑い挟んできはる所もやられました~…)





江口乙矢先生,藤條虫丸先生に引き続き

また化物classの先生との出会い

ご縁に感謝ですドキドキ



この濃い発見をしっかり育もう…

ありがとうございましたm(__)m



http://www.kazemai.com/sumish/index.html