皆さん、こんにちは^^

 

 

元保育学生♡

女性限定物販スクール運営・

起業副業コンサルタントの

みなみです乙女のトキメキ

 

在学中に物販ビジネスを始めて半年後、

就職しないで自由な働き方を

手に入れた♡

卒業後10ヶ月で月収120万円達成♡

ゆめみる宝石詳しい自己紹介は→こちら乙女のトキメキ

 

 

\ご相談はこちらから/

【公式LINE】

副業・物販・在宅ワークについての

ご相談は公式LINEから♡

〈お金も遊びも自由も
欲張りに叶えるマインド〉
配信中ハート
 

  


先日の物販スクールオンライン講義

フルタイムで働く

2児のママさん講師の講義でした♡





私の元には

学生さん、OLさん、保育士さん

そして

ママさんからも

ご連絡を頂くことが多いのだけれど。




よくあるご相談で


今でも忙しいのに

物販の作業なんて

できる気がしません…魂が抜ける




そんなふうに時間管理に

不安を持っている女性がすごく多い。





私自身も、

保育の専門学生時代に

夜働きながらもスクールに入会して

物販をスタートさせたから



最初は全然作業が進められなくて………


苦しい思いをしたな魂が抜ける




時間管理のコツは


今やっていることを手放すこと


(外注したり、そもそもやめてみたり)


が一番なんだけど。




その手放すことが

苦しかったりする。





わたしの場合、


外注スタッフさんが増えていくたび

チームでショップを動かしていく感覚が

楽しくて楽しくてびっくりマーク


物販の作業を外注化することには

何の抵抗もなかったのだけど。





とにかく

遊んでしまうの!!!魂が抜ける










旅行に飲みに食にサンリオに…♡


昔から遊びまくってるー!!!






そもそも

遊びたいから起業した訳で。


遊ぶことも

私には大切なことなんです!!



だけどそれで

作業ができなかったら

結果は出る訳もなく…


収入は上がらず遊べなくなる…






じゃあどうしたかというと!


自分にとって

【本当に必要な遊びだけ】を

選びました。





自分が本当に楽しめて

本当に心がワクワクする

人、場所、遊び

をちゃんと考える。


ダラダラ時間を使わない。




そうすることで

物販の時間が増えて

お金も増えて

遊ぶ時間も集中できて

より有意義な時間にすることができた♡



これは仕事でも同じで。


本当に私がやるべきことだけをやる。


他はやらない。



そうやって

自分の時間を

必要なことにだけ

使っていくのです!




遊びと仕事は

両立できる!



そして

そんな女性を

もっとたくさん増やしたい!!ラブラブ




そして一緒に

あそびたーーーいっハートハートハートハート




一緒に稼いで一緒に遊んで

一緒に楽しい毎日にしましょっよだれピンクハート





 

 

未経験から起業を叶えたい方

パソコン一台で自由な働き方を叶えたい方

副業で収入の柱を増やしたい方

楽しみながら稼ぐスキルを身につけたい方は

 

本気で向き合いますので

【公式LINE】にスタンプを送ってください♡

ID検索でも追加できます✨

@253ymkwx  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方

◎パソコン一台で自由な働き方がしたい方

◎ホテル暮らし、ノマド生活に憧れる方

◎起業に興味があるけど何から始めたら良いかわからない方

◎BUYMAや物販に興味がある方

◎自由に楽しく副収入を得ていきたい方

◎今よりもっと幸せになりたい方

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

◎副業をしたいけど何をしていいのか分からない方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

 

 

 【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

・幸せになる覚悟が出来ていない方。

・楽して変わろうというマインドの方。

・人との関わりを一切したくない方。

※男性はお断りしております。

 

良い悪いではなく、私にご相談頂いてもお役に立てません。

他に合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

\公式インスタグラムはこちらから/

 

 

\公式YouTubeチャンネルはこちらから/