皆さん、こんにちは^^

 

 

元保育学生♡

女性限定物販スクール運営・

起業副業コンサルタントの

みなみです乙女のトキメキ

 

在学中に物販ビジネスを始めて半年後、

就職しないで自由な働き方を

手に入れた♡

卒業後10ヶ月で月収120万円達成♡

ゆめみる宝石詳しい自己紹介は→こちら乙女のトキメキ

 

 

\ご相談はこちらから/

【公式LINE】

副業・物販・在宅ワークについての

ご相談は公式LINEから♡

〈お金も遊びも自由も
欲張りに叶えるマインド〉
配信中ハート
 


今日はYouTubeの原稿をカキカキ…にっこり


午後は1件とある講座を受けて♡


生徒さんに少しでも多くのことを与えたくて

私も日々成長のために

学んだり奮闘したりしております…びっくりマーク








さてさて、

わたしね、コンサルタント起業してから

物販のプレイヤーは卒業していたのだけど。




半年お休みしてから

社会復帰のリハビリにと思って

BUYMAのショップ活動を

再開させましたOK



………なんだけど、

まだまだ不調で

とてもショップ再開したとは言えない行動量で昇天




1週間に1回しかパソコン開かないとか

ザラでございまして……




なんだけど!!!



ぽんぽん売れて


先月14,000円の利益〜♡





14,000円稼ぐのに

時給1000円のバイトを

14時間しなきゃいけないって考えたら


在宅で

パソコン一台で

好きなタイミングで

お金を生み出せるBUYMAって

すごすぎ……凝視!!





一度やめてもいつでも再開して

ショップの運営ができる。



いつでもお休みできる。

好きなタイミングで作業ができる。


がっつり稼ぎたい時は

外注化して作業量も増やして

ショップを大きくしていける。


今回わかったことは

物販のスキルは

お守りになるということピンクハート




私、保育士の資格を持っているのだけど。


それと一緒♡




今の時代、
自分で稼ぐスキルがあるというのは
国家資格を持っているくらい
安心なのですびっくりマーク



半年落ちてたおかげで
BUYMAの素晴らしさを体感できたわ昇天



ありがとうニートみなみ♡




 

未経験から起業を叶えたい方

パソコン一台で自由な働き方を叶えたい方

副業で収入の柱を増やしたい方

楽しみながら稼ぐスキルを身につけたい方は

 

本気で向き合いますので

【公式LINE】にスタンプを送ってください♡

ID検索でも追加できます✨

@253ymkwx  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

【こんな方は大歓迎】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方

◎パソコン一台で自由な働き方がしたい方

◎ホテル暮らし、ノマド生活に憧れる方

◎起業に興味があるけど何から始めたら良いかわからない方

◎BUYMAや物販に興味がある方

◎自由に楽しく副収入を得ていきたい方

◎今よりもっと幸せになりたい方

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

◎副業をしたいけど何をしていいのか分からない方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

 

 

 【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

・幸せになる覚悟が出来ていない方。

・楽して変わろうというマインドの方。

・人との関わりを一切したくない方。

※男性はお断りしております。

 

良い悪いではなく、私にご相談頂いてもお役に立てません。

他に合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

\公式インスタグラムはこちらから/

 

 

\公式YouTubeチャンネルはこちらから/