ご覧いただきありがとうございます。

 

 

遊ぶために稼ぐ

お金も遊びも自由も欲張りに叶える!

女性副業コンサルタントのみなみです

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

★Instagramはこちら★

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんにちは♡



先日、物販スクールの対面セミナー

福岡で開催した(^^)



レストランでのランチ会から始まり…





お肉最高♡





講義は真剣(^^)




今回も全国から生徒さんが

情報をキャッチしに集まってくれた✨


ビジネスの世界では

フットワークの軽さが

成功に繋がる

って言われてるけど


私のスクールの生徒さんは

もうみんなかる〜いの💓


成功体質の女性ばかり(^^)


そして

セミナー後のアウトプットも素晴らしい♡


みんなしっかり学んだことを

自分の物にして

実践してる(^^)


今回の講義で

「今年の野望を決めよう」

っていうテーマがあったから


理想100個書き出します‼️

とか

自分の理想にいくらかかるのか

計算してみます‼️

とかいうアウトプットが多くて。


みんな行動力も凄いなって思った♡



そうそう、

セミナーの後

生徒さんたち3人で

飲みに出かけたんだけど


そこでね、




まだまだ自分の中に

叶えたいことがあることに気づいた生徒さんが♡


ピアス開けるなんてすぐに叶えられることなのに

ずっと後回しにしてたんだって😂


これに今気付けたおかげで

可愛いブランドピアスを付ける夢

は速攻叶うね♡





セミナーで

夢を書き出すワークをしたんだけど


夢が出てこないです〜💦


っていう人が結構多くて。


でもこの生徒さんみたいに


実は叶えたいけど

後回しにしていたり

我慢していたりするだけの夢

ってたくさんあるの!



私も実は

家のハンガーをずっと

MIWAハンガーで揃えたいなって思ってたんだけど




何となく面倒だし

ハンガーに一万円も使うって

ちょっと嫌だなって思っちゃってて

後回しにしてた😂


でも今回のセミナーの日に

速攻ポチったよ♡

(60本まとめ買いで10200円♡)



みんな夢っていうと

大きなものを考えがちだけど


こんなふうに

すぐに叶えられる夢

もたくさん持ってるはず!!


大きい夢たけじゃなくて

小さい夢も書き出して

叶えられることは

どんどん叶えていこう♡


それが成功体験になって

理想を叶えられる!っていう

自信になっていくから(^^)


小さい夢はどんどん叶えていこう〜♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

現状を変えたい方

一歩踏み出したい方

もやもやしている方

 

 

本気で向き合いますので

公式LINE@にスタンプを送ってください♡

友だち追加

 

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

・幸せになる覚悟が出来ていない方。

・楽して変わろうというマインドの方。

・人との関わりを一切したくない方。

 

※男性はお断りしております。

 

【こんな方は大歓迎】

 

*このブログを見てご縁を感じていただいた方

*みなみに相談してみたい方

*PC一台で自由な働き方がしたい方

*遊ぶことが大好きな方

*今よりもっと幸せになりたい方

*何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

*副業をしたいけど何をしていいのか分からない方

*物販に興味がある方

*すでにやりたい分野のビジネスがあるけど収入が不安な方

*一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

*将来が不安な方

 

副業のご相談、私が運営している物販スクールについてのお問い合わせも

こちらからどうぞ↓↓

友だち追加

 

 

 

 

YouTubeチャンネル始めました♡

 

 

 

 

 

チャンネル登録お願いします^^