# Long time no see !! | 南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba


お久しぶりです~!

私情でバタバタして
更新の機会を逃していました( °_° )
ごめんなさい!


遅くなりましたが
成増ダンスレボリューションを
観劇して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

ナナという役を演じさせて頂きましたが、
初挑戦だった役なので
かなり苦戦、葛藤しまくりました。笑
台本もほとんど変わってしまい、
何度か観劇して頂いた方はご存知だと思いますが
本番は日替わりの部分が多い役でした。
本番中にもガラッと変えてみたり。
毎回舞台袖でドキドキしながら
でも、ワクワクしながら
出番を待ってたなあ。
暖かいお客様が多かったので
とても感謝しています☻

キャストの皆さんにもスタッフさんにも
恵まれて、たくさん支えて頂いたことにも
とてもとても感謝です。

最後の最後まで諦めないで
全部やり切ったので
全公演が終了した瞬間、
最高に気持ち良かったです( ^ω^ )♡

そして、また、
スズプロさんに出演させて頂きたいです。
今回の経験を活かして、
どんどん進んでいきたいと思います!

素敵なお花や差し入れ、
チェキ撮影して下さった方、
声をかけてくださった方、
ありがとうございました◟̆◞̆*



成増ダンスレボリューションが
終わったあとは、
親愛なる母とハワイへ旅行に行って参りました☻

本当に久しぶりの旅行!海外!
とても良い気分転換になりました♡

飛行機の離陸するときと
着陸するときが
なんとも言えないくらい大好き!笑

たくさん買い物して
たくさん食べて
たくさん海で泳いで
満喫してきましたあしあと

今回はモアナサーフライダーに宿泊しましたが、
ハレクラニで美味しい朝ごはんを食べたり、
最高の時間をゆっくり過ごせたので
大満足\( ˆoˆ )/

最後に写真どーーん!
気付いたら、景色ばっかり撮ってたよ。
綺麗なんだもん。笑

{B122BC0F-3C11-4943-B515-37DEA6F2200B}

{EC6E9DDC-2AD0-41A7-914F-4C7531816514}

{9D8DA1C2-F5B5-472A-8666-226E91DC3207}

{51973860-3103-48D7-BFEF-184482401AFE}

{C0999715-6141-408B-8C1C-BC7A71BD8383}

{8DF9C5E4-9738-4015-9339-5CFF05624B97}

{0C14A8A2-D7ED-4F88-BBB2-A8FEE07861CD}

{36B20DAB-EE45-4224-A45F-3646B03F5668}

{2EB80CEC-4CFD-4830-B431-678B24227632}




5/22の撮影会もまだ予約受付中です!

{05FA98A2-BFA7-480D-80BC-479A4266A19F}




では、夜に情報公開あるので
また更新しますね( ^ω^ )!


See ya :D!!
笑顔でピース✌︎♡