# 気を取り直して! | 南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba



こんにちは!
今年からついに花粉症になった疑惑の
南衣舞です( っ´-`c )
いつも応援して下さり
ありがとうございます((( *´꒳`* )))

またもや
お久しぶりになってしまいました○rz
ごめんなさい!

言い訳はしません。
でもこれだけは言わせて!
こつこつと書き溜めていた記事たちを
連投しようと思ってページ開いたら
保存してた記事、
ぜーんぶ消えていました!!!

ははは。

ショックな気持ちと同時に笑いが。
これがいわゆる乾いた笑いなんだなって
いい勉強になりました( ˙-˙ )笑

あとね、
ばっさり髪を切りました!
25センチくらい!
どう?似合ってる?
{192E22A9-A987-42C2-9FB1-7E4E24CF682F}



残りの3月の予定で皆さんに会えるのが、
3/27(日)の撮影会のみ(;_;)
まだ生のショートカットはお披露目してないので、
是非撮りに来て欲しいです☆

{53B829C2-B003-439B-8D79-261CE1AB0FAD}




お花見撮影会
皆様、会いに来てください!


そして4月は末から次の舞台です(*°∀°*)
スズキプロジェクトバージョンファイブさんの本公演
『成増ダンスレボリューション』

そう、ダンスです。笑
踊れる方が多いので、お芝居はもちろん、
南がんばります!!

チョコ戦で共演したしーぽんと一緒♡
お楽しみにーっ◟̆◞̆*


{E061A2D0-35BE-4433-B646-64A49F93C538}

{999898F8-8DCE-4C57-BD3A-89ED19C26E7D}


ざっと書かせて頂きましたが、
大丈夫かな...?
では、また更新しますね!

See ya : )!!
笑顔でピース✌︎♡