# あと4日 | 南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba



こんにちは~!

素敵な稽古の日々を過ごしております。
そんなお稽古もあと僅かですが、
通しをする度に得るものがあって
反省点はきっちり反省して
次はこうしようとかたくさん考えることが
楽しくなってます。


{06A21CEE-C4F9-444C-A594-A43D172DB63C:01}

{BF9015CB-18B4-4F90-A803-3BCA030EF26A:01}

{596CED84-7977-4FB7-8B6A-D55964D061C5:01}

{E3A5E3FB-3B8B-47C2-BDC4-6E36B2EBF480:01}


みんなお芝居に対して熱くて、
談笑しててもいつの間にかお芝居の
お話になってる。
そして私もその場で参加できることが
楽しくて楽しくて仕方ないです。

この現場に出逢ってお芝居の
楽しさを改めて実感しました!
意欲が湧き出てくる感じ。笑

それくらいこの作品に熱が入ってます!

この作品は色んなキャラクターの視点から
観れるので何度観ても楽しめる作品だと思います。
迷ってる方は、迷う必要ないです。
3000円でこんなのが観れるのか!って
思って頂けると思います。

日にちによっては
残席が少なくなってる場所がございますので
お早めの予約をお勧めします!


グッズも販売されるので
是非ゲットしてね★


{3EDE22B5-0049-4594-AA44-3A845EDF3A85:01}

{D96026B4-FFB0-4064-868E-4C4A0342D291:01}