# 握手会イベント開催決定! | 南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba



舞台の握手会が開催されることになりましたー👏
まだチケットをゲットされてない方は
是非足を運んで下さいな❣
もちのろん!チケットをゲットした方も
お待ちしてます❣


舞台「ハイスクールミレニアム2015
握手会つきチケット販売イベント開催決定!

本番を間近に控えたキャストに大接近!

当日イベント会場にて公演チケット
お求めお客様にはイベント参加キャスト全員から
握手プレゼントがございます。

舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しよう♪

チケット>  
S席(最前5列)6800円
A席(S席エリア以外の席)4800円
※全席指定

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きました
お客様み、握手会にご参加頂けます。   
事前にお買い求め頂きましたチケットでは
ご参加になれません。予めご了承ください。

※受付にてチケットをお求め頂きまして、
会場内に整列致しました登場キャスト全員と
握手会にご参加頂きます。 
全員と握手が終了いたしましたらご退出となります。

※15才未満のキャストは21時までの参加となります。
予め、ご了承下さい。

チケット販売&握手会スタート! 
(受付終了 21時20分) 
会場:赤阪見附・黛アートサロン
    (東京都港区赤坂3丁目10-3 ビルディング

地下鉄 赤阪見附駅 徒歩1分
地下鉄 赤阪駅    徒歩5分  

参加キャスト情報は公演
公式ホームページで随時更新して行きます。


次の日は
撮影会&クリパ♡
こちらも待ってます😘


See ya:D
笑顔でピース✌︎♡