# 舞台初日 | 南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba



こんばんは!
そして1日お疲れ様でーす♪


本日!本日はついに
南衣舞の初舞台であり、
新・戦国降臨ガールの初日!

昨夜、楽屋に携帯を
忘れて帰る
(正しくはどこに携帯忘れたか記憶なし)
という失態をしていまい、
いろんな意味で不安だったのですが
無事に天の組の初演を終えましたー♡


ゲネプロでも緊張し、
本番では更に緊張してたのですが
周りの共演者さんと
ハグして頑張ろうって
気合い入れてるうちに、
落ち着いて自分の役に入り込めたのだ!
それに舞台に立つと
逆に緊張しなかったの!
不思議!笑


台詞も殺陣も
練習するだけでは成り立たなくて、
相手と息を合わせて
お互い集中しながら周りを見てやる
ってことも学んでから、
役に入りながらも自然と
アイコンタクト取ったりしてて
楽しくて仕方ない!!


そして今日は
今までで一番の出来だったんです。
やり切ったー!笑
喉ガラガラになってるなう。笑

まだまだ公演はあるので
次はまた一段レベルアップ
した姿をお見せできるように
頑張りますぞいっ!

来て下さった皆さんからも
たくさん感想を頂いて、
いいお言葉ばかりで
嬉しかったー(;_;)


たくさん考えて、たくさん悩んで
たくさん観察して、たくさん練習して
...こその成果!
必死に頑張ってよかったー!
まだ終わってませんが。笑
もっとやれると思ってるし
悪役だけどかっこいい顕如だった
って思って貰える顕如になる!

もう一度観たい
って思って頂けるように
帰ったら今日の公演振り返ろうかな!


今日の写真は
私が一番初めに戦う人たち
の一部だけど撮れた写真♪


竹中万里役♡
{C6B88C73-28F2-4C98-A57B-91F973CF2E75:01}


竹中半兵衛役♡
{7C3571C5-1466-4FBE-B5A3-70628133F868:01}


柴田勝家役
{F4D9252C-E88D-402B-B2D3-BA993467FE15:01}



また更新します(*Ü*)

See ya :D
笑顔でピース✌︎♡