# 日々 | 南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba

南衣舞オフィシャルブログ「Piece with Smile」Powered by Ameba



ごきげんよう*(`•ω•´)/*

みなさん元気かい?
私は相変わらず元気ですよーっと!

最近寒くなったり暑かったり
お洋服に困るよーww

皆さん風邪ひかないように
気を付けてね!


稽古も順調にやっております( ˆoˆ )/
仲間とも更に交流深まって
アドバイス交換したり
色々やり取りしてます♡


いつも一緒に帰る1人のなおちん♡
{1E67C10B-CCA9-43B5-8371-AC36B6B9878D:01}


休憩中に円香と高山ちゃんが
編み込みフィッシュボーンしてくれたり!
{8E837AEA-B926-46DB-B065-23A9C01242F3:01}


私は数珠アクションをするので
できるだけ肌身離さず
数珠を身に付けてます∩( ´∀`)∩
上手く数珠使いこなしたいのー!笑
{B9F0B477-3301-4013-B99B-555BBD2EE71A:01}


今週は
舞台のチケット販売イベントもあるし
今月は
先輩のバースデーイベントもあるし
舞台もあるし、
11月1日には撮影会もあるし
皆さんに会う機会たくさん出来て
嬉しいー*(`•ω•´)/*♡
初めましての方もいると思うし
楽しみにしてるぜい♪


では稽古行ってきます♡
今日も1日頑張ろうねー!
{4CFD98AC-50E6-44D5-B931-5A8063282D75:01}


See ya:D
笑顔でピース✌︎♡