こんばんは、美南衣里です💫


公式でも発表されましたが
9月13日までお休みさせて頂くことになりました。
14日に復帰予定ですがしばらくの間は
土日だけの参加となります😣
もしかしたらこのお休みの間も参加することが
あるかもしれないのでその時はまた言います!


みんなといっぱい楽しみたい、
みんなの笑顔をたくさん見たいって
頭ではそう思ってるのに実際そうすることが出来ない今の自分が悔しい...最近のライブでは結局途中でハケてしまったり急遽出れなかったりでメンバー、スタッフさんにも沢山迷惑かけちゃったしみんなにすごく心配させてしまってたよね、、、せっかく来てくれたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした全部自分の弱さのせいです本当ごめんなさい。
だからまたみんなとこれからも楽しい時間を
少しでもたくさん過ごせるように
ちゃんと体調整える為に一回しっかりお休みします。

会えないこととっても寂しいけど
大好きなみんなの笑顔をいーっぱいみたいし
まだまだ一緒に見たい景色が沢山あるので
ちゃんとみんなをハッピーに出来るように
元気100倍エリちゃんマンになって戻ってくる!!
「強くなるのワタシ 大人にもなれるから 
遠いまだ見えない場所 君(応援してくれる大好きなみんな)を連れてきたい ねぇずっとワクワクしようよ」
今ね、そんな気持ちでいっぱいです😌❤︎
だから安心して今は少しの間だけ
待っててほしいです🙇‍♂️!

お休みの間も多分ツイートとかはするので
沢山リプとか送ってくれると嬉しいです☺️

少しの間会えないけど
たくさん笑っててね!!
そんなこと言ってる私が
寂しくて泣いちゃいそうだけどね😂
泣きそうになっちゃうくらい
みんなのこと大好きなんだなぁって実感した!
笑ってよう☺️♪
みんなの心ずっと晴れてますように〜って願って
てるてる坊主エリちゃんでバイちゃ🙋‍♀️♪