定期公演会いに来てくれて

ありがとうございました!


1部では

選抜メンバーによる東西混合ユニットが

重大発表でした!

山本あこちゃん

青葉桃花ちゃん

桜井音ちゃん

霞もかちゃん

愛葵さくらちゃん

大山実玖里ちゃん

天草りんねちゃん

この7名が選抜メンバーとなります!


おめでとうございます🌸


私は選抜には選ばれませんでした。

応援してくれてる皆さんごめんね。


正直自分自身が選抜メンバーに

なれなかったことは

納得しちゃう自分がいてあまり悔しいという

感情が湧きませんでした、、、

ん〜悔しいって思えなかったことが悔しいな。

毎日必死に頑張ってきたけれど、

まだまだ自分には欠けている部分が沢山あって

まだまだな所ばかりで、、、

自分ではダメだって思ってしまう

だから悔しいって思えなかったんだと思う。

まずは悔しいって思えるくらい自信をもてるくらい自分をもっともーっと磨いていかなきゃな、

と改めて思いました!



ただみんな本当にスリジエの為に

毎日を必死に過ごしてきたから

正直みんなで全国ツアーをしたりPV撮影したり

したかったのが本音。

だけど、スリジエを大きくすること、

沢山の方に愛してもらうこと

がみんなの1番の想いなので

今回の選抜はスリジエを大きくする為に

とても大切なことだと思います。

みんなの想いを背負って選抜メンバーはものすごい

プレッシャーだと思います。

だからその分、選ばれたメンバーのことを信じて

沢山応援したいししっかり支えていきたいな、

と思っています。

そして私は私で目の前の事を

これからも毎日頑張りたいな、と。


いつかはみんなが認めてもらえるような

そんなグループになれるようになりたい、

その為には今自分には何が出来るか。。。

んーむ、自分の中での課題がたくさんだー!


これからもスリジエみんな頑張るので

応援よろしくお願いしますね!


んー言いたいこと言葉にするの難しいね!