にょん!
美南衣里です👧❤︎

7/29.7/30は
大阪、名古屋遠征に行ってきました~!
わーい🙌

私にとって初めての遠征だったんだぁ😌

7/29 大阪

ただいま大阪〜〜〜🐙!!
まさか初の遠征の場所が
自分の地元の大阪で出来るとは😳!!

道頓堀で
15時、17時、19時と3回Liveでした!
道頓堀での写真🤳💓
(ふふふ、ののちゃんも居るんだよ探してね)


平日なのに沢山の方が観てくれて
すごく嬉しかったです♪
真夏で暑かったねぇ!!
溶けちゃうかと思った!
暑い中だったのにありがとう😵♪

月組とWESTで合体して披露もしたよ〜☺️




チェキの時とかも沢山の方が
おかえり〜と言ってくれたり
凱旋の横断幕も用意してくれてたり
心がすごく温かくなりました
すごーーく嬉しかったです😭💕


仮面女子シアターに移動して
渾身の1曲Liveしました!
22時という遅い時間にも関わらず
沢山の方が来てくれて...!!ありがとうございました🙇‍♂️

月組の渾身の1曲は...
「サマーシーサイドストーリー」
でした💙


大阪ということで
なんとセンターと落ちサビもさせて頂きました!
どうだったかな?びっくりしたかな😳?笑
私は緊張でガクブルでした...!
すごく良い経験をさせて頂けたし楽しかったです😌

お昼はたこ焼き、夜はお好み焼きで
大阪いっぱい満喫したよーう♪






7/30名古屋

サンシャインサカエにてインストアLive

この日も平日で暑い日にも関わらず

会いに来てくれてありがとう〜!


ジョバンニでいつもは究極奥義の所で

セクシーポーズ?してるんだけど

名古屋ってことでしゃちほこポーズしたんだよ〜♪






うちわ配りもしたよん!約500枚!

スリジエいーっぱい広まれ〜🌸

うちわで見に来てくれた方もいて嬉しかった♪


月組わっしょい!!!みえた!!ありがとう☺️

わっしょーーい🙌💓




遠征ラストはHOLIDAY NEXT NAGOYA✨


沢山盛り上がってくれてありがとう♪

ラストのラストまですーごく楽しかった😊!!



名古屋でもひつまぶし食べたり

名物満喫しました😚うなぎうなぎ〜





月組さんともねいつもより

ずっと長い時間過ごして、よりみんなの事が

知れてもっと好きになりました!💛

みんなと遠征に行けてよかったなぁ~と😌思います!

変顔ばかりのライブラリ〜♪って感じで

アルバムの中変顔も沢山、、、🤣



私にとっての初めての遠征

全ての時間が本当楽しくて最高の2日間になりました。

本当にありがとう!!💓


これからも月組で沢山遠征に行けるように

日々頑張っていきますので

応援よろしくお願いします🙏♪