こんばんは、ツリー美南衣里です👧

今日は夕方から上野にて
外部ライブありがとうございました!!
応援嬉しかったです(><)💓

夕方からだったのでお昼は
お出かけしました😌♪♪
映画行ってーの🎦新大久保行ってきた🇰🇷

やっぱ映画っていいなぁ😫♪♪
ウキウキするよね~♪♪
テレビで見ると途中で集中力が切れて寝ちゃうから
映画館で映画は観たいのよね~
迫力もすごいし✨
映画ではポップコーン必需品🍿
映画館のキャラメルポップコーンが大好きなの💛


そして、新大久保🇰🇷
初めて行ったの~新大久保ってすごい人いっぱいだね、キャリーごろごろさせながら歩いたから完璧に地方からの観光客みたいになってた。笑
チーズドッグ食べて〜(全く伸びなかった...笑)
そしてチーズダッカルビを初めて食べた!!
美味し過ぎたぁ🤤行ったところは市場タッカルビというところ!行列すごいですが人気なだけあってすごくオススメです♪♪チーズ三昧だったなぁ🧀💛
韓国コスメもいっぱい観て短時間ですごく充実した♪
久々にお友達と遊ぶから張り切って
いっぱい予定詰め込んじゃった!笑





その後にライブすごく楽しかったし
1日充実でした😌♪♪

読んでくれてありがとう〜💓
では、またね🙋‍♀️!!

質問コーナーあとパート4あるけど
もう少しお待ちを〜


あ、今日の呪文でのポーズは
みんなで上野だからってことで
パンダしてたの分かった〜🐼?