今日はパート2です!!


Q.えりちゃんはじめまして!
えりちゃんが可愛いなって思ってまだ知らないこと沢山あるので自己紹介してほしいです!
誕生日、年齢、出身地、好きなアイドルグループ←私はハロプロ笑 憧れの人 などなどたくさん知りたいです!
今度会いに行った時はチェキ撮りたいな~

A.かなちゃんはじめまして😌💓
そう思って頂けて嬉しいです!!
誕生日は4/21で今は21歳です!
出身は大阪🐙で、
好きなアイドルさんは...あまりアイドルさんに
詳しくなくて(><)でも宮脇咲良さんとか
すごく可愛いなぁって思ってます💓
アイドルさんでは無いんですけど石原さとみさんが
私の永遠の憧れです✨
またかなちゃんに会えること楽しみにしてます♪♪


Q.ワンマンおつかれさま、
ちゃんとえりをみつけましたよ。
東京の好きな場所、大阪のおすすめの場所あったらそれぞれ教えてくださいな

A.ひろさんワンマンありがとうございました、
とても楽しかったし良い経験になりました✨
応援ありがとうございました💓
東京の好きな場所はゴンチャ(タピオカ屋さん)
大阪のオススメの場所はハロウィン時期のユニバかな🌎?もう終わっちゃったけど来年行ってみて下さい♪




Q.Zeppライブお疲れ様でした❗
Zeppでのステージはいつもより堂々としてました‼
どんな気持ちでライブしたのかな?

A.フカフカさんワンマンありがとうございました♪♪
すごく緊張してたんですけど、ステージに出た瞬間緊張よりも感動と楽しさでライブが出来ました✨
沢山の方が私達のために足を運んでくれて、
感謝の気持ちと楽しんでもらおう!!の気持ちで
ライブしてました!!
本当にありがとうございました🙇‍♂️💓


またパート3に続きます!
ではまた😌💓