初ブログです!はじめまして、Minamiです。

 

最近、色々な魂のアップデートが起こり、目まぐるしくも美しい、変化の連続の日々を過ごしております。

 

その様子を、ブログという形で残すことで、誰かのインスピレーションになれば嬉しいなぁ、という気持ちでおります。

 

******

 

さて、どこから書いていいのやら。

 

******

 

19歳(13年前)より「ノンデュアリティ」の学びを様々な形で続けて参りました。

 

ノンデュアリティとは、「人はみな、愛、宇宙、神、仏そのものである」という考え方です。

 

******

 

これを、気功、エネルギーヒーリング、瞑想、ハタヨガ、タントラ、魂リーディング、ヒーリングワークを通してお伝えする活動をしてきました。

 

ここ数年のメインの活動としては「マンツーマンで学ぶヨーガ講師養成・スピリチュアルライフコーチング12か月コース」がありました。

 

現在は新規メンバーの募集は終え、現存の生徒さんのティーチングを、あと1年程、引き続き行っていきます。

 

******

 

今後は「ヒーラー養成」「魂の覚醒」「魂ヒーリング」を目的としたセッションやトレーニングコースをご提供していきます。

 

(アドバンスヨーガ講師養成、とも呼んでいますが、すべては一つの道に繋がっていますので、ネーミングは要検討・・ですね。

 

偉大なヨギ達は、結局、全員ヒーラーとなり、愛と光そのものになっていくわけですから。)

 

******

 

住まいは、ニュージーランドのネルソン。

 

年に一度、日本に帰り、白龍様と繋がるハタヨガ・タントラ沖縄リトリート、日本各地でのワークショップ、自身の修行とアップデートを行っています。

 

ざっくりではありますが、自己紹介・第一弾でした。

 

 

******

 

これまで私を支えてくださった素晴らしい恩師たち。

 

わたしのワークを後押しし、ハートを開いてエネルギーを受け取ってくださった生徒さんたち。

 

これまで関わってくださった全ての皆様へ、心からの感謝と敬意を送ります。

 

合掌。