こんばんはニコニコ



出産予定日過ぎて6日が経ちましたが…



まだ産まれてませんえーん



今日も健診に行ってきましたが、子宮口2cmのまま。



産まれる気配がありませんアセアセ



明日、入院して誘発分娩をする事になりましたガーン



まさかここまで産まれないとは…


{CD7A6FF4-A4B7-43BE-B152-F40E4002BB84}


どっちに似たんだろう笑い泣き



まず明日は、バルーン入れて子宮口を広げるそうです。



その次の日からは、促進剤を使って金曜日あたりに産まれればいいかな~と言われました笑い泣き



そんなにかかるの!?



頑張れるかな。



色々な人の出産レポをみて、不安しかありませんタラー


自然に出産できないのが赤ちゃんに申し訳ないのか、痛いのが怖いのか、今更ながらいよいよ出産というのが受け入れられていないのか…



泣いても仕方ないのは分かっていますが、健診後涙が止まりません笑い泣き



涙腺崩壊していますショボーン



でも、もう産むしかないので頑張ります!!



無事に赤ちゃんが産まれますように…!