こんにちはニコニコ


今日から39wですキラキラ


昨日は健診に行ってきました


体重は3000g。


エコーで見た感じは、まだそれ程下がってきてないと…


内診では、子宮口1cm程開いているそうです!



噂の内診グリグリありましたガーン



噂通りの痛さでしたが、息を吐くことに集中して耐えましたえーん


内診後は、お腹の張りと生理痛のような痛さが定期的にありましたが、今朝にはなくなっていましたタラー


内診後、少量の出血があり今は茶おりのようなものが少し出てます。


昨日は涼しかったので、夕方主人とウォーキング頑張ったけど…陣痛には繋がりませんでしたギザギザ



予定日まであと1週間。


いつ産まれるかなぁ口笛


病院まで高速で行かなければならず、渋滞があるのでお盆は避けたい滝汗


赤ちゃんの生まれたいタイミングで良いけど、できれば今週中に…


待ってるよラブ


だけど、赤ちゃんには会いたいけど、この大きなお腹とお別れするのも胎動を感じられなくなるのもなんだか寂しい


早く会いたい気持ちと、まだまだお腹の中にいて欲しい気持ちと、コロコロと気分が変わって忙しいですショボーン


昨日も先生にいっぱい歩いてねと言われたので、本日2回目のウォーキング頑張りますウインク


近々、元気な赤ちゃんに会えますようにラブ