こんにちはウインク



先日、誕生日を迎え30歳になりましたラブラブ



そして、誕生日に入籍したので結婚記念日もラブ



平日だったので、特にお祝いはななし



主人が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました



ありがとう爆笑



毎年、結婚式を挙げた所でディナーをしているのですが、予約が取れなかったらしいので明日行ってきます照れ楽しみです音符



今年が3回目の結婚記念日なので、4年目突入です!



早いなぁキラキラ



来年はやっと家族3人で過ごせるかな。



1年後、どうなっているか楽しみです



今日は、主人が休日出勤なので実家にきています。



兄家族も6ヵ月の赤ちゃんを連れて帰っているので、賑やかです



ベビー用品の事とか色々聞いて参考にしたいと思いますニコニコ



では、最後に友達から誕生日に届いたお花をハート



{C84036BC-591C-4FB4-B271-09D4EEAFF151}



ありがとうラブ