お久しぶりですキラキラ


しばらく更新しない間に、無事安定期に入り来週には7ヵ月になろうとしていますびっくり



悪阻は、6ヵ月に入りかなり良くなりここ2週間程吐いてません(*ˊ˘ˋ*)♪



朝イチで、オエッとなって胃液を吐く…はまだ毎日続いていますが(・ ・̥)



食事も作れるようになり、外食もできるようになりました爆笑



思い描いていた妊婦生活とは程遠い妊娠初期でしたが、ようやく動けるようになったので、体調の安定している今のうちにできる事をどんどんしていきたいと思います!!


そろそろベビー用品や、部屋の模様替えなど真剣に考えていかないと。



そして、妊娠初期に通院していた産科から持病があるためハイリスク妊娠と診断され総合病院に紹介されたのですが…



内科との連携が必要になるので、総合病院に紹介されたのに、内科のDrにウチでは診られる医者がいないと言われてしまい



また、転院になるかもしれませんガーン



てか、そのDrの対応に腹が立ちそこの病院では出産したくありませんムキー



お恥ずかしいことに、腹が立ちすぎて診察室で泣いてしまいました


私の今住んでいる地域で、産科がある大きな病院はあと1ヶ所。


でも、そこも私の持病を診られる専門医がいない…



高速使って1時間程の地域には専門医のいる大学病院や総合病院がいくつかあるのですが…



月に数回健診に行く位なら良いけど、いざ陣痛が来た!となったら遠くて心配


しかも、そのうち今まで持病を診てもらっていた大学病院は、私の母校で以前働いていた病院でもあり、助産師も看護師も同期がいる…


色々と分かっていて入院するには良いかもしれないけど、友達に出産している姿を見られるのはちょっと…


明日、今行っているところの産科のDrと話をしに行くので、それまでにどうしようか考えたいと思いますショボーン


まずは赤ちゃん第一で考えよう。




そしてそして、私は中途半端な形でKLCを卒業になってしまったので、妊娠中期と産後に送るアンケートの説明もきちんと聞いていなくて…存在をすっかり忘れていました


先日、主人にそろそろKLCのアンケート送る頃じゃない!?と言われて気がつきました。



{5DF26AE0-0A03-451B-933C-D9CD08464DD2}



22~23wなので、セーフですねウインク



今日は雨なので、明日出しに行こう



ではニコニコ