撮影会✩*॰¨̮ | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

スライムガールズの
千葉みな美です💜

{E28143F8-256E-457F-9EF5-265E43A81298:01}


今日は本当に突然のお知らせでしたが
フレッシュ撮影会がありました!!
撮影会の日程に関しては
色々とお騒がせしました(つ_;)
ギリギリの告知にも関わらずこんなに
たくさんの人が来てくれて感動しました✡。:*
本当にありがとう♡♡♡

フレッシュでの撮影会は初めてで
水着2着も緊張した、、
昨日のご飯考えて食べればよかった(笑)

水着以外にはセーラームーンの
愛野美奈子ちゃんの学生服♡
分かった人あんまいなかったヾ(*ΦωΦ)ノ
うさぎちゃんバージョンもあるから
いつか着たいなぁ(´-`).。o(❤)

スラガ劇場も今週は明日で最後!
明日はまきてぃ、ゆあちゃん、みみちゃんの
学校卒業を記念してスラガ劇場でも
卒業式やっちゃいます\(^o^)/✩*॰¨̮

メンバー全員制服に
鎌さん伴奏による合唱があったりっ✨✨✨
お楽しみいっぱいだから
ぜひ観に来てね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


今日も1日ありがとう(◍•ڡ•◍)❤


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


2015年03月27日(金曜日) ✩
Cool-up Girls charming(音楽専科社)に仮面女子:立花あんな、黒瀬サラ、澤田リサ、月野もあ、黒木ひなこが掲載されます!


2015年03月27日(金曜日) ✩
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!出演:桜のどか、神谷えりな、澤田リサ、黒瀬サラ、黒木ひなこhttp://smart.usen.com/