I ♡ BOBA | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba


今日も風が冷たいね(。・ө・。)

あったかい南国行きたいなーってことで

タピオカココナッツミルク買った♡

{F3B550E8-75E7-403C-8ADA-A9F35BA1B92A:01}


ココナッツ大好きだし
LAにいる時ほぼ毎日Boba飲んでた(♡´艸`)

Boba=タピオカ

だから海外でタピオカドリンク飲みたくなったら
メニューでBobaを探すと良いよ(・∀・)b


そう、ほぼ毎日Boba飲んでたんだけど
友達が毎日飲んで糖尿病になったから
怖くて飲むのやめてたの笑

でもBoba見たら思い出して
うっかり手が伸びて買ってたよー(º﹃º )


普段みんなは何飲んでる??


休日は朝早いからパームス着いたら
いつもブラックコーヒー飲んでるんだけど
スタッフさんに「ブラック飲めるの意外!」
って言われたよ( ¨̮ )いぇーい



今日もスラガ劇場に来てくれてありがとう💜

また明日ね( ´ ▽ ` )ノ💜